脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

10代最後の日

今10月27日23時59分です。ちょーギリ10代。世界の10代の長男です。あ、学芸大学駅で20代迎えました!!さよなら10代。色々あったしこんなに濃い10年この先あるのかなと不安になる。

10代最後の日を振りかえって行きたいと思います(突然)。ちなみに今、隣の酔っ払いが思いっきり寄りかかってきてる。

今日はミクロの小テストから始まりました。普通に授業のオンデマンドのやつ見ながら解いたから多分できてる。

そして10代最後の日をどう特別に過ごそうかなと考えました。夜景が好きなので展望台登って夜景みようかなとか思ったけどうーーん1人だし…(かわいそう)

そこで!劇団四季を観にいこう!!(カプチャギの極み)と思いアラジンの当日券取ろうとしたけど案の定良席は埋まっている…そこで2階席の4列目をとりました!センターに近いから偏りはない。

まず家で適当にお昼ご飯を食べてとりま渋谷に行きました(困ったときの渋谷)渋谷、いつも行くけど特にひとりで行った時はほんとに何もない!服とか観ても微妙ってなるし良いやつ高いし(それはそう)まあてきとーーにぶらぶらぶらぶらしたあと汐留直行

そして丸亀製麺でたべる(!?!?)

まあまあ美味しい(通常運転)。そして銀座方面にブラブラ行くつもりが新橋駅に着く(方向音痴は20代でなおしたいねー)

いざ!アラジンが始まる時間です!!(18時40分開演)最初はそわそわ…で、意外と劇場大きくない。そして席も一個開けだから収益大丈夫か不安になる。まあ1万ナンボ払ってるんですけどねー。

で、1時間ちょっと観劇して途中休憩に入る

かなり眠いしお尻座り疲れた(と思いきや)

後半!やばい!!てか前半からだけど全体で歌うところが特に鳥肌モノ!!!

本当に本当に来て良かったと思った!!絶対またいこう家族にも友達にもお勧めしよう。

 

そして 旅の終わりは新大久保!!

でりかおんどる見つかんなくて明洞キンパに入った。そしてスンドゥブチゲとキムチ餃子を注文。店員さんが背高くて一昔前のアイドルのプライベートみたいな髪と顔だった(ジェジュン的な…?知らんけど)

スンドゥブチゲはおいしい、そして餃子にはプラスチックごみみたいのが入ってて萎えたし、味も普通の餃子にすればよかった……

でも10代最後の晩餐を新大久保でできたのはよかったかなー。!

10代最後の記念撮影に1人プリしようとしたけど、流石に11時過ぎだったしプリ撮れるとこなくて日吉に大人しく帰りました。

めちゃくちゃ金は飛んだけど本当に楽しい1日だった!!最高ありがとう10代。

20代はもーーっと充実させよう!!えいえいおー!!!