脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

12月1日 寝る前に

こんばんは。ブログ始めました。といっても日常のはきだめのようなものなので読者が自分以外につくのかどうかもわかりませんが日記を書いてみます。毎日はやりません。

タイトルに12月1日と書いたのですがもう日付を回っているので正式には2日。でも2日の寝る前って書くと勘違いしちゃうかなと思ったから1日って書いた。今日のバイトは本当に疲れた。バイト終わりの自分は無敵すぎてなんでもできる気がしてくる。こんな気持ちにさせてくれるからバイトはもしかしたらちょっとはいいのかも〜。まあ嫌な事の方が圧倒的に多い。おじさんと深夜に働いて何が楽しいの!!って思う〜。

はぁーてか日プあと10日で終わるってやばくない!?普通にやばいんだけど、、。鶴房、ヨンフン、ユンドン、デビューしようね。とくに韓国勢はヒチョンの辞退があったからなおさらデビューしてほしい、、ヒチョンの分まで。正直最近はヒチョンに投票してなかったから今更寂しい〜とかいってもねー失ってからどうこう言うのもなんか違うなとか思うけど。うーんあれだけたくさんいたアンチもヒチョンが辞退した途端に静まり返ったし。その人たちは今何を考えてるのかなー。ヨンフン、ユンドン、デビューハジャ!!てかね、日プみてるともうみんなに感情移入しちゃって、、35人だれも落ちて欲しくないよ〜〜涙涙 とりま佐藤隆二と小松は急上昇だわー性格良さそーだもん!僕も見習いたいよーーー!

あと最後に。今週久しぶりに小説を買いました!!僕の大好きな湊かなえさんの『ユートピア』っていう作品。読み終えて、、田舎の描写がまあリアル!!!!田舎特有のいや〜〜な人間関係がリアルに描かれすぎてやばかった!!なんか都会の人は田舎には人情があるとか考える人もいるみたいだけど、少なくとも僕の周りは全然違う!大人同士で悪口言ってるのよく聞くし。大人になっても悪口って言っちゃうんだ!!僕も多分言ってるんだろうな!!将来も!!最低!!!

もう2時をまわりました。今日はここまでにしときます!次回の更新はいつかな、、もう二度と更新されなかったらうける。笑