脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

12月3日 授業

こんにちはー!昨日寝る前にブログ書こうと思ってたのに結局書かずに寝ました!てへ((

今何をしているかというと、授業中でーーーす!!地学だよ!!授業なのにブログ書いてて大丈夫??って声がちらりちらり聞こえてきますが(聞こえませんが)、いいんです!地学受験で使ったので!、、、とは言いつつも難しいことばっかり喋られてよくわからない人←

まあ大丈夫ですよ!!地学前期も全然聞いてなかったのにテスト頑張ってSとれたので!!!(何のマウント?)凄いな気があります。(ヨンフン?)昨日サボった分書いていきますね。いや正確にはサボってないんですよ!書きたいことがありすぎて何から書いたらいいかわからなくて結局書かなかったってことです。免許の勉強とフランス語の勉強もしなければならなかったのでね!!

はい。本題に入ります。

 

 

 

 

、、、、、とは言いつつも本題の内容とくにかんがえてないです(え。)。あ今、先生が『太陽が急に輝き始めました!』って言いました。そうです今太陽系の誕生について話されております。ここら辺は受験でやったので余裕の“よ”ですね!はぁ〜自分も急に輝き始めないかな〜(すっとぼけ)。人工衛星?のはやぶさって知ってます??イトカワっていう小惑星を探査したやつです!!結構前に地球に帰還したんですけど、僕、はやぶさの本物みたことあります小学生の時!!家の近くの文化会館で展示会やってました。謎に行きました。今でもなんとなく覚えてますよ。はやぶさのフォルム。なんか解体されてたきがする、、、。

とりあえず授業に集中しますね!さよなら〜👋