脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

幸せを見失わない党

最近日常とかオタ活とかで不安なこととか嫌なことが少しずつ積み重なって急に心が重くなることがあるけど、そんなときこそ日常の当たり前となっている幸せに目を向けるべき!!ご飯は美味しい(多分)し、布団は暖かいし、友達も(過去より)たくさんいる!!一人暮らしもさせてもらえてる!お金もたくさんある!!幸せじゃん!!生きてる意味はしっかりあるわ!!軽率に死とか口にすべきじゃないですだって今恵まれた環境にいるから!!僕は友達とかに「いつも幸せそうだね〜」って結構言われるけど、1人になるとネガティブに考え込みがちなんだよ、でも世間は案外自分のことなんて気にしてないから、好きなように生きていこ〜!若いうちに自分なりに楽しみたいな!!