脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

PRODUCE 101 JAPAN 第3回順位発表を終えて。

第3回順位発表も終わり、残すはファイナルだけですね。かるーい気持ちで見始めた日プだったけど、どハマりしてしまった。正直こうなると思ってたわ笑 でもヘイロの3人が辞退したことにより、推しが減ってしまい、本当に残念です。でも回を重ねるにつれて練習生みんなの魅力が見えてきて、本当に全員デビューして欲しいと毎日教会でお祈りしてます⛪️🔔(プエクのときのデジャブすぎる笑) 

僕の1pickは決まってないんですけど(ヨンフンにするつもりだった)、佐藤隆二が結構きてました。やぼやが尊い(やぼやがを通じてhikoが大好きになりました、しょせを迎え入れる場面で泣いた泣いた😭)ですがその佐藤隆二も今回で脱落、、無念😭。僕の残された希望は鶴房です!!デビューは固いと思うので、センターデビューお願いします!!とかいいつつも昨日の投票ゆーごとhiko にしましたけど、、。

ゆうごは最初プエクのジヌとかヒョンジュンの枠で上位にいたけど途中のパートの取り合いとかでけっこう叩かれてたじゃないですか。正直、その時自分もゆーごの印象は悪かったです。その後順位も圏外に落ちていったけとまでもゆうご弱さを見せず常に努力しているように見えた〜。その姿を見て、悪い印象を抱いてしまったことに罪悪感を感じ、本当はいい子なんだよ〜放送されるのはほんの一部だもんな。それだけを見て悪い印象を抱いちゃ国プ失格じゃん!!って思ってゆーごにはじめて投票してきました!ヒコは素直に性格が好き!!

ファイナルはほんとに予想できない!カワタク笑も最近良さに気づいた!(今更⁉️)カワタクはセンターが似合いすぎるんだよなー。鶴房じゃなかったらカワタクセンターでお願いしまーす!!

書くことまだまだありすぎて書ききれないのでとりあえず今日はここら辺で。おやすみなさい!!

 

 

ps 今日はちゃんと?鶴房とカワタクに入れました!!認証ショットパシャり📸

f:id:bamiyanramen:20191206020918p:image

f:id:bamiyanramen:20191206020923p:image