脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

日プファイナル前夜祭!!

こんにちは!!前夜祭という名の、ファイナル始まる6時間前です。いやー!ついに来てしまった。日プファイナル、、この3ヶ月くらいは日プによって生かされてたようなもんだからなー。プデュおわっちゃうと生きるモチベ一気に減るんだよなー。プデュないとき何して過ごしてたっけ??日プシーズン2ないかなー。あって欲しい!!サバイバルオーディションないと死んじゃう体質になってしまったので。女子版あるといいなー!いやでもまあこんなに見てて精神エグられるコンテンツないからな〜ほんとに。普通に毎回ガチ泣きしてるし(何で?)毎回思慮のないツイッター民に怒りまくってるし睡眠時間4時間だし(何で?)その生活も今日で終わりか〜健康な生活を取り戻したい

ってことで、デビュー組今日決まりますけど勝手に順位予想しちゃいます!!(希望も含めて)

1.鶴房汐恩 これは永遠の僕の1pickですね!!今確認したら、今日まででGyaoで43回も投票してました、、、(ソフトバンクも含めたら50オーバーと思われ、、)すごいねダントツですよ。そんなつるぼーくんですが今まで1度も1位になったことないっていう笑笑。今日誕生日のつるぼーくん!(おめでとーー!!)ぜひ誕プレに1位獲得しちゃってくださいよ!!(誰?

 

2.川西拓実 カワタク(岡村がそうやって呼んでました)は最近ずっと票入れてた!!なんと言ってもセンターが似合う男!鶴房じゃなかったらカワタクに1位行ってもらいたい。でも2pickになってから大きく順位を落として、、デビューは固いと思うけどどこまで順位を伸ばせるか、、!?

 

3.豆原一成 豆はプデュの主人公の1人です!!ずーっと頼りにしてたヘイロ(特にヨンフンユンドン)が辞退して彼は相当辛かったと思います!それを乗り越えてのデビュー!期待してます!

 

4.川尻蓮 もう彼は圧倒的スターでしょ。言うことなしです。1位と2位しかとったことないよね!?やばいよねwwもうほんとにすごい(語彙)正直今日の1位に最も近いのは川尻くんかなーと思います。今日も輝いてください先輩!!

 

5.白岩瑠姫 王子!!白岩瑠姫はもう1pick鬼強い予感、、!!最初は個人的にうーん、魅力あんまり感じないなー、、って人だったけどハピメリのステージで!!もうやばい、魅力振りまきすぎーー!!つって叫んだよね。本当に天性のアイドルって感じです。デビューしましょう!

 

6.安藤誠明 ともさん!誠ファン!!顔が強いよ!!万人受けする顔です!!昭和の大スター感やばいです!!実際にみたらイケメンすぎて凄そう。声量やばいしねー。ずっとデビュー圏内維持してるよね??すごいさすがです。1pickではどうなるかな、、ぜひデビュー!

 

7.河野純喜 じゅんきは鶴房の次に投票数多かったです!Gyaoの。でも最近投票できてなくてごめんな気があります。(ヨンフン…)この人はデビュー圏内に入ったり外れたり、、結構危ない、、。圏内に入っても9位とかじゃなかったっけ??やばい!デビューしてください、、。じゅんき1pickの方たち、投票お願いします🤲(今更?)(他力本願)

 

8.木全翔也 栓は最初の方分量少なくて全然認識してませんでした!!ごめん!!でもここまで残ってるって栓の1pick強すぎる、、でも個人的に今日の順位はデビューしても8位〜11位の間かなと思ってます。ギリギリ入れ!鶴房との00ズ!残れ!!

 

9.與那城奨 色気、、お姉さん、、個人的に絶対デビューして欲しいうちの1人!!よなオッパー!!でも順位がほんとに危ない位置!!よなオッパー😭僕は投票しましたよ😭シクパ全員デビューしろ💢ひとりでも欠けたら地球終わんだよ💢💢ってことでぜひデビューお願いします🤲🥺🥺

 

10.上原潤 ななめうえはらじゅん、、。放送間もない頃はプエクから来たってことで叩かれ気味だったけど実力を示してここまで残ってます。正直ここまで残るとは思ってなかった笑笑うえじゅんはラッパーとしてもムードメーカーとしてもチームに必要だよ!絶対デビューして『え〜〜まじ〜〜!?』聞きたいな笑よろしく!

 

11.大平祥生 しょせ、、千恵子が推してたしょせ、、ごめん最後まで魅力をかんじられなかった、。いや嫌いってわけじゃなくて良いポイントが、、理解できなかった、、です、、。でも順位的にデビューかなと!!思いました!!スカイとどっちかって感じかな!!頑張ってください!!

 

以上が個人的希望も含めた順位予想です!!みんながんばれー!!泣く😭もはやだれがデビューしてもいいよ!!