脳内ハッピーの日記

IZ*ONEもX1も解散させたら殺す♪

JO1!デビューおめでとう!!

昨日日プ終わってしまいました、、。あー思い返せば春過ぎにプエクにはまってからこの冬までずーっとプデュ漬けの毎日だったなー。これでプデュ人生は一区切りつきましたね。日プシーズン2やれ!!運営!頼んだ!!

ってことでJO1として11人がデビューしました。おめでとう泣泣😭 僕の推し(仮)の鶴房も5位でデビューできました泣(ここで蘇るヨンフン辞退の記憶) ..いや、でもガチで鶴房1位とれると思ってたのに⁉️だって昨日誕生日だったし、、鶴房が2pickの人も誕生日プレゼントとして投票してくれると思ってたし、、まあ世間はそんなに甘くないってことか〜くそ〜〜。一位は豆でしたね。最後の最後で尻に勝って一位は激アツ!!激アツ展開!!!よくできたコンテンツだわほんとに😭アンジュニョン脱獄したん?? まぁデビューメンバーは順位に意外性こそあったものの、順当だったように思いますー。安藤以外!!安藤まさかの圏外、、シクパは全員でデビューだろ!!くそが!安藤どーするんだろ、、あの顔を活かして芸能活動して欲しいなー。まあ心の整理がついたら考えてくれたらいいです、、。海に帰るんかな、、。帰るな!!

とりま現場入りしたい!!うずうず、ライブ行きたいよ〜日プのおかげ?で邦楽の良さを再認識した!最近kポから戻ってきつつある。やっぱり意味がわかる歌が最高だよな!!うん!日本語で最高のぶち上げソングでデビューしろ!!応援してる!!

 

、、にしても免許だるすぎて死んでほしい。